かぜ、風。(旧:101回目のcall)
月日が経つのは早い。
年を経るごとに駆け抜けてゆく。
そう、それはまるで風のように。
*since 2007/01/14*          
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
読んだ本たち
オンラインカウンター
LINKS
PROFILE
OTHERS
マクロミルへ登録 新規モニター登録
みんなのブログポータル JUGEM


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 嘘 | main | 久しぶり♪ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
卒業式
 はぁ・・とうとう卒業しちゃったよ・・・[:がく〜:]
 クラス、さいこ上向きだったのになぁぶー
 でも、感動できなかった下向き泣けポロリなかった泣き顔
 なんか、その方が悲しいよーっっ困惑
 終わった後、教室戻った時、笑いまくってたし!!(てか、爆笑たらーっ
 なーんか、ビミョーな卒業式だったなぁ下向き
 もっと、感動したかったよくるりんっっ泣き顔
 てか、まだみんなで集まって、授業とかしそうな気分・・・。
 なんか、「卒業した」っていう実感がない・・・きのこブルー
 
 
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | うー |
| - | - | - | スポンサードリンク |
卒業だね・・・(涙
あゆとはちがう学校だヶド、
ずっと忘れんなよっ!

じゃ! バイバイ       カナコ
| カナコ | 2007/03/23 8:55 PM |










http://usausagogo.jugem.jp/trackback/36